ねとぴっく

ネットの話題をピックアップ!

【※驚愕※】ガチで恐怖・・・彼氏がメンヘラのLINEトークの内容がヤバすぎた・・・

2017-06-12
【※驚愕※】ガチで恐怖・・・彼氏がメンヘラのLINEトークの内容がヤバすぎた・・・
ガチで恐怖・・・
彼氏がメンヘラのLINEトークの内容がヤバすぎた・・・

カップルのLINE

カップルのLINEトークとして
喧嘩の別れ話だったり、仲良しのリア充のものだったり
話題になっているトークはたくさんあります。

今回、紹介するのは
彼氏が彼女に『会いたい』と
何度も送っているLINEです。

このパターンとしては、彼氏とうまくいっていない時の
メンヘラの女子にあるものなのですが
今回は違っていました。

彼氏から、彼女に送っているので
男性版なのです。

その内容をご覧下さい。

画像はこちら

LINEを開いてびっくりしたでしょうね。

会いたいの連呼がすごい・・・。

彼女が全く嫌がっていなくて
喜んでいるので、これはよかったですね。

よっぽど彼女に会いたかったと
誰が見てもよくわかります。

これについてネットの反応

メンヘラじゃなくない?

これは彼女嬉しいだろうねぇ~。

メンヘラ予備軍ww

こんなLINE羨ましい!

これ来たら引いちゃうんだけど・・・。

会いたい連呼には驚きですが

彼女の優しさにも驚きですね!

お似合いカップルかもしれませんね( ´∀`)b♡

今日の人気記事

コメント

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 名無しのほっぺ

    私も好きな人がここまでしてくれたら嬉しいかなー。でも束縛されるのは嫌ー。軽めの束縛ならおけ。キスマとかー、手錠付けたり監禁ごっこぐらいまでかな!殺されたくないし、死にたくないしねー。

コメントはこちらから

*