ねとぴっく

ネットの話題をピックアップ!

【※閲覧注意※】男性が好きな女の子の部屋で一人になると・・・とんでもない行動をし始めたwww

2017-03-12
【※閲覧注意※】男性が好きな女の子の部屋で一人になると・・・とんでもない行動をし始めたwww
男性が好きな女の子の部屋で一人になると・・・
とんでもない行動をし始めたwww
ある番組の企画の検証結果をご覧ください・・・

ただの「友達」と油断禁物!男の野心を目撃せよ

友達関係にある、この男女。

このまま、いい関係が続けば交際も期待している二人。

気になる男友達を始めて自分の部屋に呼んだ彼女。

監視カメラもあるとは知らずに、のこのことやってきた彼。

 

このあと「コンビニに行く」といい、彼を一人にしてみると

やることもなく、ぼーとしている彼。

3分経過。ついに彼氏が動き出した

 

おもむろに彼女のクローゼットの前に

何をするつもりかと思えば

 

開けたーーーーー!

クローゼットを勝手に開けた彼!この彼、欲望を抑えきれません!

なんと彼女の白い下着を手に取り眺め始めました!

 

 

そのあと、なぜか下着を飾り・・・眺める・・・

友達ですよ、ただの友達です。クローゼットを開けられた時点でアウトですが、この彼、続きの行動がヤバかった!

衝撃の行動・・・

 

 

その続きは、こちら

カシャ!って、写メ―――――――ル!!

女友達の下着を撮影し始めた彼

 

この行動に彼女も驚く

そりゃそうでしょう。始めて家に入れた男友達が盗撮し始めましたから!

 

もう少しで交際する予定である、二人の運命は!

彼女の反応はいかに

さん

 

にー

 

いち

 

ドン!

でしょうね。

彼女は部屋に戻り、彼を問いただしました

「さっき下着の写メしてたよね。何なの?」と問い詰めた結果

 

彼の必死に答えた返事がこちら

下着をかーーーーーい!

僕は下着を履けないけれど、画像で保存して共有しようと・・・ってこと?!

苦しい言い訳。

その後、この二人がどうなったのか、気になりますが、

動画はこちら!

これに対するネットの反応!

こいつ面白すぎるだろwww

やばい!気持ち悪すぎるんだけど・・

男ってこんなことしてんの?最悪だわ

付き合ってないのにこれは酷いでしょ

やっぱり男は信用できん生き物だな

女性のみなさん、男友達を招くときはクローゼットには気を付けてください。

男性のみなさん、女友達の部屋に上がったら、下着ではなく「時間」を共有するようにご注意ください。

出典:https://www.youtube.com/watch?v=8bi3mnDfwnk

今日の人気記事

コメント

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. Encore un beau et bon souvenir d’Emma ,que cet episode des &lonso;&qbup;cardiers  » . On etait déja sous son charme !! sans se douter que 10 ans plus tard ce serait encore pire !! avec Maud .donne nous encore des souvenirs Jil pour patienter jusqu’a ses prochaines prestations .AA+

コメントはこちらから

*