ねとぴっく

ネットの話題をピックアップ!

【※癒された※】羨ましすぎる・・・彼女は誰よりも心がイケメンだった!男前彼女の男前すぎる愛し方11選!

2017-03-15

羨ましすぎる・・・
彼女は誰よりも心がイケメンだった!
男前彼女の男前すぎる愛し方11選!

男前彼女の愛し方が男前すぎると話題に

その辺の男よりもよっぽど男らしい、男前な彼女。

そんな彼女を持った「伊織」さんのツイートが話題になっています。

「こんな彼女羨ましすぎる!!」と思わず言ってしまうような

伊藤さんと男前彼女とのやりとりをご紹介します。

1.一緒に過ごすクリスマスが特別

2.その手は何のためにある?

3.キスの理由

4.無意識でもイケメン

5.ふたりの立ち位置

6.お揃いがいい

7.女の派閥争い

8.夢でもありえない!

9.彼女なら泳げるかも

10.アレルギーの解消法は?

11.お前のために

ネットの反応

「彼女がイケメンすぎるな(笑)」

「いつになったらプロポーズするんですか!いつまでこっちはヤキモキしてればいいんですか!」

「お二人の愛を感じる(^.^)」

まとめ

こんな風に愛されたい系男子も意外と多いのでは?

とっても素敵な伊織さん(@iorisanv)と男前彼女とのやりとりはツイッターで更新中。

ぜひチェックしてみてください(^^)

出典:https://twitter.com/iorisanv/

今日の人気記事

コメント

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. I would work on getting that credit score up in the next year. Even CarMax will not be able to finance you with a 505 credit score. Make sure you shop around when you are ready to buy and do#18n2&7;t just limit yourself to CarMax. Many times CarMax is overpriced on their used vehicles.

コメントはこちらから

*