ねとぴっく

ネットの話題をピックアップ!

【※ほのぼの※】パパにゃんこが赤ちゃんにゃんことご対面した結果・・・あぁ~癒される~!

2017-03-23

パパにゃんこが赤ちゃんにゃんことご対面した結果・・・
あぁ~癒される~!

天国はここにあった

みんなの心をつかんで離さない天使・・・それはにゃんこ。
そんなにゃんこ親子の感動のご対面がきゅんとくると話題になっています。

鼻先にちゅっとキスをするパパ猫(*´з`)★
鼻と鼻でお互いのにおいを嗅ぐことは猫の挨拶なんだそうです。
全身をスンスンしながら最後にお尻のにおいを嗅いで挨拶完了。

生まれたばかりでまだよちよち歩きの赤ちゃん猫。
なんて可愛い毛玉なのでしょうか(*´Д`*)ハァハァ
この中に混ざりたいです><

大好きなものには舐めて毛づくろいをしてあげたいのネコさんです。
互いに毛づくろいし合うことで絆が深まるんだそうですヽ(‘▽’*)

じゃれて甘える子猫と優しく接するパパ猫。
子猫を見る目が優しすぎます。


動画を見ていると、ドアの向こうに三匹の対面を見守る母猫も登場します。
パパ猫のまだぎこちない動きをどんな風に見てるのでしょうか(*ノωノ)

動画を見た人の反応

子猫はダディとのキスが大好き

私は後ろの母猫が好き♡

同じく!

幸運なことに13匹じゃなくて2匹の子猫だったんだね^^

もふもふ〜ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

まとめ

赤ちゃん猫のミャーミャーという鳴き声も愛らしいし、
親猫の絶妙にもったりとしたフォルムもたまりません。
一日中ずっと眺めていても飽きない可愛さです(*´Д`*)

今日の人気記事

コメント

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. I have been reading and commenting on the blog since it’s launch in 2006 and have always found it very helpful. In fact, it’s the only rss I am subscribed to :o)Thanks so much guys for launching the webmaster tools, and providing up helpful inmfioatron through your blog.Jen

コメントはこちらから

*