ねとぴっく

ネットの話題をピックアップ!

【※衝撃※】3人の女性の笑顔の裏に驚くべき違和感が・・・あなたは気づきましたか?

2017-03-18

3人の女性の笑顔の裏に驚くべき違和感が・・・
あなたは気づきましたか?

この画像に違和感を覚える人が続出中!!

ベンチに座って楽しそうに微笑んでいる3人の女性

でもよーく見るとなんだか違和感を覚えるような・・・

あなたはこの写真の違和感に気付きましたか?

あなたはこの違和感に気付くことができますか?

カメラに向かって楽しそうに笑顔を向ける3人の女性。

ベンチに座って中良さそうに見えますが

この画像に違和感を覚える人が続出しています。

一体どこに違和感が!?

▼正解はこちら▼

実はこのベンチ、普通ならあるはずの座るところが無いのです!

つまりこの3人の女性は、空気椅子状態で素敵な笑顔を見せているということになりますね。

ネットの反応はコチラ

わからない!誰か教えて!

 

お尻に注目していたのに座席に気付けなかった・・・

 

枝がおかしいのかと思ったら違った

 

俺は一発目でわかったぞ

まとめ

人間の目は都合のいいように物事を解釈するそうです。

すぐに気が付いた人は

真実の目を持っているのかもしれませんね^^

今日の人気記事

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 名無しちゃん

    一番右の人の腕が変だと思ったんだけど違うのかい!

  2. Zwart kleurt de nachthetzwartvan de nacht verbergt elke kleurzelfs de mooiste roos, rood en frisis donkere materie in de dudehsrnisterkennenioe jebloemenvelden alleen aan de geur‘aan de oogstmaan -’Prachtig, Francina!Lenjef

コメントはこちらから

*